スポンサーサイト

--.--.-- *--

久しぶりの登場です。

2006.01.12 *Thu
20060112233624


新年早々お久しぶりになってしまいました。
9連勤はなんとかこなしました

ですが・・・その後に体調をこわしました。
あれはなんだったのでしょうか?
未だに風邪なのかただの胃腸をこわしただけなのか・・・
なんなのかわかりません。
でも、なんか疲れもあったんでしょうねー。
3日くらいダウンしました。
やったー休みだぁー!!と思ったらダウン。
その後も調子の悪さを引きずり仕事をしてました。
でも、一昨日から体調がよくなってきまして元気になりました
やったー元気バンザーイと思っていたら
一昨日の前でちょっとした段差につまづき
玄関に頭から激突してしまいましたよ
でも、ぶつけたおでこや手が痛くても健康ならいいやと思った夜でした

みなさんも寒いですから、体調には要注意ですよ


スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
