
--.--.-- *--

今年の目標

2006.01.13 *Fri
久しぶりに登場して、みなさんのblogにあいさつ周りにいってきたり
背景を変えてみたりしておちついたので
今年の目標なんてものを発表しちゃおうかな。

えーっとね(まだ考えてなかった・・・)
1、バイトを頑張る
2、お金を貯める(来年から教習所に通うため)
3、ありがとうをいっぱい言える人になる
4、自分を見直す
5、友達、家族を大切にする
6、体調を整える
7、気持ちをコントロールできるようにする
8、無理をしない(自分のできる範囲でする)

ま、なによりも
いろんな人、いろんな物に感謝して

笑って楽しく、一生懸命生きる!!


これは永遠のテーマかな。





私、今年はいい年になるような気がするんです。
大げさに言うと止まっていた時計が動きだしたような
景色に色がついたような、そんな感じなの。
つらかった時のことってあんまり記憶に残ってないんだけど
覚えていることでもカラーじゃなくて白黒なの。
でも、去年の終わりくらいから
今のことはきっとカラーで覚えていられるって思えるようになってきたのね。
今までここ2、3年いろいろなことがあったけど
少しづつだけどやっと前に進めてるような気がします。

今まで迷惑や心配をかけてきたみなさん
今年は少しづつ自分の足で歩けそうです。
でも、まだまだみなさんの手を借りないと不安でしかたないので
これからも見守ってください。
よろしくお願いいたします。
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
