
--.--.-- *--

はまっちゃってます。

2006.01.13 *Fri
20060113220321

今年は本を読もうと思っているのですが
さっそくはまってしまっているマンガがあります。
「ブリーチ」!!
おもしろいんだもん。
続きが気になるんだもん。
いろんな古本屋探しているのに全然置いてないんだもん。
普通の値段で泣く泣く買っているので集まるのが遅いです。

でも、今日は古本屋で気になる本をいっぱい見つけてしまい
厳選に厳選をして4冊買ってきました。
楽しみ。
でもまだ積本がいっぱいです。。。

CATEGORY : 気になる


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
