スポンサーサイト

--.--.-- *--

かってに拝借。

2006.01.13 *Fri

みほさんのブログ
からかってにもらってきました。
【経験バトン】

やってみたい方は続きからもっていってね。
■入院 ○
  小学生の時、交通事故で。
  2日くらいの入院と1週間自宅で安静で復活!
■骨折 ×
  捻挫はしょっちゅうでしたが、骨折はありません。
  交通事故でも骨折しなかったです。

■失神 ○
  妹とけんかして柱に頭ぶつけて脳震盪をおこしたのと
  学校の騎馬戦で上から落ちて2回脳震盪。
  これは失神ではなくて脳震盪ですね。

■献血 ○
  これで初めて自分がO型と判明。

■風俗 う~ん
  キャバクラも風俗ですか?なら○です。
  一番最初に入社した会社の飲み会の2次会はなぜかキャバクラ。

■補導 ×

■女を殴る ○
  妹を・・・。

■男を殴る ○
  小学生の頃1回だけです。ワンパクですね。

■アルバイト ○
  アルバイトはけっこうしました。
  学生の頃は飲食のホールが多かったかな。 

■海外旅行 ○
  アメリカ・ハワイ・グアムに。

■ピアノ
  小学校の6年間やってましたが、本当に才能がなかった・・・。

■テレビ出演 ○
  といっても、夕方のニュースに2度。
  1度目はケーキの食べ放題に並んでいる時。
  とっさに顔をかくしました。でも、制服バレバレ。
  2度目は駅で撮影のところを爆走して走っていました。
  バイトに遅れそうだったので、撮影なんか全然気がつきませんでした。

■ラグビー ×
  
■合コン ○
  社会人になってからが多いです。
  社会に出ると意外と出会いって少なくありませんか?

■北海道 ×
  1度は行ってみたいNo.1です。

■沖縄 ○
  高校の卒業旅行に。私は浪人中だったけど。

■エスカレーターを逆走 ○
  間違って降りちゃった時とかね。

■ピアス ○
  7つあいてます。

■金髪 ×
  金髪まではないです。

■ラブレターをもらう ×

■幽体離脱 ×

■先生に殴られる ×
  ないと思われるなぁ~。
  といっても優等生ではけしてなかったです。

■徒競走で一位 ○
  昔は足速かったです。

■コスプレ ×

■同棲 ×
  友達と同居ならあります。

■ストリート誌に載る ×
  そんな、おしゃれさんではないです。

■ナンパ ○
  ま一応女の子の時もありましたから・・・。

■逆ナンパ ×
  ナンパ待ちはしたことあります。

■交通事故 ○
  自慢じゃないけど3回あります。
  
■パーマ ○
  ストレートの方を高校の時何回も。

■飲んで記憶喪失 ○
  1度だけ。

■家出 ×

■万引き ×

■自分で散髪 ○
  前髪はうざったくなると自分で切ってしまいます。
  がまんできないの。

■プロポーズ ×
  嫁入り前の娘ですから。

■食あたり ○
  しょっちゅうおなか壊します。
  食中毒で何回か病院に行った経験も。
  でもおなか壊すのはなれているので、意外と我慢できます。
  
■宝くじ ○
  当たりませんでした。

■電車で寝過ごしたこと ○
  そんなことはしょっちゅうありましたよ。
  でも、今は電車で寝れません。

■乗馬 ×
  こわくてできません。

■徹夜 ×
  学生の時は夜遊びで。
  社会人になってからの徹夜で仕事は最高3日といのがあります。

■寝坊 ○
  しょちゅうしてしまいますね。
  遅刻常習犯です。でも、最近は直ってきました。

■浮気 ×
  めんどくさいことだめんです。

■洗濯 ○

■通販 ○
  最近楽しさに目覚めてしまいました。

■不倫 ×
  めんどくさいことは、めんどくさいので嫌いです。

■煙草 ○
  今は家にいるときしか吸いません。
  1日1~2本。
  タバコの値上がりまでにはやめれそうです。

■芸能人と会話 ×

■インターネットークション ×

■歯科矯正 ×

■舞妓さん体験 ×

■ダイエット △
  意識はあるけど、2~3日しか続かない。
  だって食べる事好きなんだもん。

■親友 ○
  狭く、深く

■男女の友情 ×
  男の友達って欲しいんですけどねー。

■お見合い ○
  それも20歳で31歳の人と・・・。
  もちろん破談です。

■出産 ×
  自信もない。

■大恋愛の末に破局 ×
  大恋愛してみたーい。

■九死に一生を得た ○
  同じ医者に2回も「もう少しで死んでいるところだったよ」 と言われた。


こんな感じです。
スポンサーサイト
CATEGORY : 気になる


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
