スポンサーサイト

--.--.-- *--

次はお財布バトン

2006.01.20 *Fri
またもや、みほさんからもらってきたバトン。
その名もお財布バトン
(なんとなく金運がよくなるような気がして黄色)
これは私の私生活がかなり覗かれてしまいそうな予感。
■どんな財布使ってはります?
  今、使っているのはポーチというかクラッチバックを改良したもの。
  以前はお財布はブランド物にしていたんです。
  長くもつし、飽きがこないから。
  ブランドものというか私は、グッチに決めてました。
  でも、かわいいポーチを発見して財布に。
  安いし飽きたらまた元の財布に戻せばいいやなんて思っていたところ
  意外や意外かなり使いやすくて、カードもいっぱい入れれて
  手放せなくなってしまってます。

■ズバリ、現在の中身の金額は?
  これ、一番言いたくなかったのですが、292円。
  こんな金額で外出できちゃう自分が恐い。
  でも、バイト行く時はお金を使わないので
  遊びに行く時くらいしかお札入ってないこと多いです。
  給料も出たし、日曜日に飲みに行くので銀行行ってきます;

■ポイント・メンバーズカードあったりして?
  たくさんあります。
  ・TUTAYA
  ・BOOK OFF
  ・ふる1カード(古本市場)
  ・DIYAMOND CITY
  ・atre CARD
  ・ROUND1、SHIDAXなどのカラオケボックスのカード
  ・auショップのカード
  ・claire'sのカード
  ・Cafe comme caのカード
  ・une nene club point card
  ・美容院のMENBER'S CARD

■診察券あったりして?
  これもよく行くところのは入ってます。
  内科から歯医者から眼科からカイロプラクティクまで。

■なにかレシートあったりして?
  軽くおこずかい帳(おまえは小学生かっ!!)を
  つけているのでレシートはもらってきますが
  すぐ記入したら捨てるので今は入ってません。
  後はカードで買ったものの控えなら入ってます。

■なにか割引券あったりして?
  えーっとBOOK OFFのサービス券しか入ってませんね。

■その他こんなものあったりして?
  ・クレジットカード
  ・保険証
  ・キャッシュカード
  ・銭荒い弁天のお守り
    (今年行ってない。早く行って代えてこなくちゃ。)
 
■財布おとしたことある?
  記憶ではないような、1回くらいあるような・・・。
  友達がマックでお財布を捨てているのを発見したことはあります(笑)
 
■財布拾ったことある?
  あります。

■誰の財布の中身を知りたい?
  財布の中はあんまり知りたくないですね。
  というかすごいプライベートな感じがするので。
  このお財布から払っておいてなんて言われると困ります。
  親の財布も勝手にはみれません。


私のプライベートをのぞき見した方にバトンを渡します(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : バトン


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
