スポンサーサイト

--.--.-- *--

まとまりのない思いつきエンドレスバトン

2006.01.20 *Fri
またまたバトンです。
今回は題名のとおりのまとまりのないバトンです。
そしていろいろルールがあるそうな。
<バトンのルール>
①回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
 (自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えても
  OK”デス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近のマイブームは?
  おまけ。
  雑誌のおまけについひかれて雑誌を買ってしまいます。

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
  ・高いもの → ツモリのバック(16800円くらい?)
  ・安いもの → マンガ(400円くらい?)

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
   とくに失敗はないけど、だまされた~なら
   真心ブラザーズのチケットを譲ってくださいってやつで
   12000円だまされました;
   
■最近ショックだったこと   
   バイト代がすぐ消えてしまうこと。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
  勉強なら英会話とか中国語とかかなぁ。
  あと、点字の勉強してたのをずーっとさぼっているので再開したいな。

■ボーナスの使い道はどうしますか?
  バイトですからね、ボーナスはありません。

■年末年始の予定は?
  この質問は去年の末に作られたのですね。
  一にも二にもバイトでした。
  
■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
  少女漫画限定ですね。うーん。
  ・「ハチミツとクローバー」
   「青春」と「切なさ」が私を虜にさせます。
  
  ・「天は赤い河のほとり」
   時代を越えた愛ですね。

  ・「白のファルーカ」
   アイススケートの素晴らしさを知り、見始めるきっかけとなりました。
  
  ・「百鬼夜行抄」   
   私の好きな妖怪ものと笑いが入ってます
  
  ・「有閑倶楽部」
   これは永遠です。
  
  他にもいっぱいあるのですが、泣く泣く厳選しました。

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
  泣くようぐいす平安京
  いいくに作ろうかまくら幕府  ・・・の2つくらいです覚えているの。

■今年を表す漢字を一つ!
  「上」上昇するって意味で。

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
  昔はジャンプを買ってました。

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
  うーん、それぞれあっていればいいんじゃない、どっちでも。

■今までで一番眠かったときは?
  いつでも眠いけど、学生の頃は本当に眠かったなぁ~。

■今お気に入りの歌は何ですか?
  今のお気に入り・・・なんだろう???
  パス。

■今気になっていること・ものは?
  バック。気になっているというかつい買ってしまうという感じです。
  
■今日のご飯はなんですか?
  今日はなんでしょう。楽しみ。

■では、はまっているお菓子は?
  ・こいけやのポテトチップス(のりしお)
  これははまっているというか定番です。

■自分が心に残った大好きな本を一作品(漫画でも可
  えー、いっぱいで難しいですぞ。
  ひとつにはしぼれません。

■何かペットを飼ってますか?
  飼ってません。
  生まれてこのかたペットというものを飼ったことがありません。
  ちょっとだけならすずめを2回飼いましたけど。
  怪我をしたすずめを見つけて。回復したら逃がしてあげましたが。
  あと、うなぎ。
  保育園のプール開きがうなぎつかみなんですよ。
  で、お土産にくれるの。
  私はどうしてもきもち悪くて近寄れなかったので
  かあさんが世話してました。

■おすすめの映画は?
  「ファイスオフ」かな。
  別に好きな俳優じゃないけど、2人の演技の上手さに拍手。

■好きな色は?
 (私からの追加質問・・・ルール参照)
  最近色彩学の本をちらっと読んだので・・・。
  私は、もちろんピンク

■次にバトンを回す人   
  誰かに必ずバトンタッチとのことなので…。許して。
  無理でしたらけっこうなんで名前だけあげさせてもらいます。
  cerisesさん、おかもんたさん、せりあさん、ほっそ~さん、KAORIさん
  やれたらやってみて下さい。
スポンサーサイト
CATEGORY : バトン


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
