
--.--.-- *--

「西の魔女が死んだ」

2006.01.20 *Fri
梨木香歩さんの作品です。

児童文学書ですが、大人が読んでも充分楽しめます。

おばあちゃんも家も自然も生活もとてもステキで
読んでいてそれが想像できるのです。
読んでいて映像が出てくる作品でした。

梨本さんの作品を呼んでいるといつもそこには
とても爽やかないい風がふいていような感じになります。

最後のおばあちゃんの伝言がとても、とてもステキで温かくて
そこは何回読んでもぶわっと涙がでてしまうシーンです。



4101253323西の魔女が死んだ
梨木 香歩
新潮社 2001-07

by G-Tools



梨木香歩作品 「エンジェル エンジェル エンジェル」
CATEGORY :


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
