スポンサーサイト

--.--.-- *--

「暗黒童話」

2006.01.20 *Fri
乙一さんの作品です。

この作品はけっこうグロテスクだったかなぁと思いました。
そして悲しい話だったなーと思いました。

でも、こういう出来事があって菜深は成長できたんだと思うけど。
でも自分がこんな目にあったら怖くて怖くてどうにもならなかったと思う。

これは本当に私には怖い話でした。

そして最後はどんでん返しがあって、時間差攻撃があって・・・。
って感じでした。


4087476952暗黒童話
乙一
集英社 2004-05

by G-Tools



乙一作品 「暗いところで待ち合わせ」 「さみしさの周波数」 「死にぞこないの青」
スポンサーサイト
CATEGORY :


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
