
--.--.-- *--

「とり残されて」

2006.01.20 *Fri
宮部みゆきさんの作品。
この作品は推理小説というよりもミステリー作品って感じかな。
短編なのですが、一つ一つの作品がしっかりしていて充分満足しますし、楽しめます。
こういう感じの宮部さんの作品はめずらしいのではないでしょうか?
私は初めてな感じがします。
でも、私はすごくおもしろく、こわく、興味津々で読めました。



4167549026とり残されて
宮部 みゆき
文藝春秋 1995-12

by G-Tools



宮部みゆき作品 「クロスファイア」 「理由」 「R.P.G」 「龍は眠る」 「魔術はささやく」 「ステップファザー・ステップ」
CATEGORY :


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
