
--.--.-- *--

買い物日記

2006.01.29 *Sun
20060129031804
なんだか、最近本当に買い物日記みたいになってきちゃってまして
カテゴリーにある本もマンガも更新をあまりしてないうえに
過去のブログからの移行記事なので全然新しくないし…
おまけに今日のごはんネタやチマチマ科ネタなんて
どこふく風のごとく忘れさられている感じくらい更新してません;
あーまずいねぇ~。
と言いながらも、早くも「ま、いっか」なんて思っているんですが。
私のブログなので好きなようにやらせて頂きます。

さて、今日買った物は、またまたバッグ。
このバッグのシリーズ、前回は悩んでいるうちに
なくなってしまい悔しい思いをしたので
今回は新作が出てすぐに飛び付きました。
今回は逃さず購入できました。
でも、ちょっと大きい気がするんですよねぇ。
でも、最近はバイトの荷物が多いので
大きいバッグの購入をしていて
小さいバッグは購入禁止例を出したのですが
それにしても大きい!
このボストン型しかそのお店にはなかったのですが
1泊は軽く行けちゃうじゃないか的な大きさです。
ま、でも大は小をかねるって言いますから
いいことにしましょう。
CATEGORY : 買い物日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
