
--.--.-- *--

「BLEACH」

2006.01.29 *Sun
久保帯人さんの作品。
やっと今発売されている20巻まで集めることができたので
記事をUPしようと思います。

この作品は「正義は勝つ!」みたいなヒーローは絶対的に強いわけ。
でも、なんか守るものがあってかっこいいわけですよ。

最初は悪は悪、正義は正義みたいなところがあるんだけど
だんだん、ちゃんと付き合ってみないことには
悪だとも言いがたくなってくる人もいて
だんだん、複雑になっていくわけですよ。
それぞれの事情もあるしね。
守りたいものがある人は敵でも悪だとはかぎらないんですよね。
みんな信じる道を行くみたいなね。

でも、20巻まで読んだ今「正義は勝つ!」みたいな単純なことではなくて
ややっこしいことになってきちゃって、これからどうなるの?
21巻からはまた新たな動きがありそうですよ。




4088732138BLEACH (1)
久保 帯人
集英社 2002-01

by G-Tools

CATEGORY : マンガ


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
