
--.--.-- *--

自分をたとえるとバトン

2006.02.12 *Sun
私をイエローとイメージしてくれた
みほさんからまわってきたバトンです。
■自分を色に例えると?
  ピンクかな。
  なんでって言われると好きだからとしかいいようがないんですけど・・・。

■自分を動物に例えると?
  動物・・・なんだろう。
  全然思いつかないなぁ~。
  あえていうならなまけもの。
  めんどくさがりだからねー。

■自分を好きなキャラに例えると?
  キャラクター・・・???
  あ、リラックマ!

■自分を食物に例えると?
  食べ物・・・???
  海産物。
  単純に好きだから。

■次にまわす五人を色で例えると?
  やらなくてもいいのですが、ブログ仲間を色に例えてみますね。

  ●cerisesさん 「白」
  ●おかもんたさん 「青」
  ●せりあさん 「青」
  ●えつさん 「黄色」
  
気になったらやってみて下さい。

CATEGORY : バトン


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
