スポンサーサイト

--.--.-- *--

私生活バトン

2006.02.12 *Sun
またもやみほさんからのバトンです。
もう、バトン仲間ですね(勝手に)
今回は「私生活バトン」。
これはあんまり知られたくないことも知られちゃうのかしらぁ・・・。
私のおそまつな私生活をしりたい方は続きからどうぞ。
1.家に帰ってまず何をする?
  部屋着に着替える。
  一刻でも早く楽な格好に・・・。
  
2.家での普段の格好は?
  スエットにTシャツとか。
  フリースの上下とか。
  女の子に夢を描いている男性には見せれない格好です。
  
3.部屋はどんな感じ?
  ごちゃごちゃ。
  荷物は放り投げていても収納は綺麗です。
  ここにはこれって決めて収納するタイプなので。
   
4.その部屋はあなたの理に適ってる?
  全然。
  やっぱり家族で住んでいるとお互い気になるところが違うものですから。
  お互い譲り合って、目をつぶって
  ごちゃごちゃな部屋に・・・。
  
5.朝型人間?夜型人間?
  夜型です。
  寝ぼすけです。

6.好きな音楽は?
  邦楽です。
  好きなのは、ウルフルズ・真心ブラザーズ・aiko・Cristal Kay・
  スピッツ・YUKI・ポルノグラフティ・Rie fu・SINGER SONG・MINMI
  
7.好きな本は?
  本に関しては1つに決められません。
  好きな作家さんは東野圭吾・宮部みゆき・江國香織・よしもとばなな・・・
  他多数ですね。
  
8.好きな漫画は?
  これも決めれない。
  好きなマンガ家さんは手塚治虫(この人は永遠ですよね)・浦沢直樹・
  一条ゆかり・佐々木倫子・篠原千絵・二ノ宮知子・矢沢あい・
  成田美名子・羅川真里茂・羽海野チカ・・・
  他多数ですね。
  
9.好きなゲームは?
  ゲームは全然やりません。

10.好きな服装は?
  意外にも女の子っぽいのを着ます。
  昔はけっこうクール系で黒しか着なかったのですが
  最近はカラフル、特にピンクも着るし
  かわいい系というか・・・なんというか。
  でも、けっこういろんなジャンル着ます。
  とにかく自分が好きなのを着る!これに限ると思ってます。
  
11.好きな食べ物は?
  イカ、海老、タコ、貝類、ヤングコーン、野菜、ささみ・・・。
  好きな食べ物というよりはこれは食材か。

12.好きな飲み物は?
  ジンジャーエール。

13.好きな動物は?
  犬

14.好きな場所は?
  本屋さん。雑貨屋さん。

15.好きな言葉は?
  なるようになっている。
  好きな言葉というか後で思うと全部なるように
  なってたんだなって思うの。

16.苦手なものは何?
  人ごみ。
  カードの誘惑。
  
17.コレだけは人に負けないものはある?
  めんどくさがり。

19. マイミクさん達に一言!
  一応私もミクシーやってます。
  友達が1人しかいないけど・・・。

20.最後に、このバトンを回したい人を5人まで
  私の私生活をのぞき見したそこの方。
スポンサーサイト
CATEGORY : バトン


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
