スポンサーサイト

--.--.-- *--

風邪ひいたわけよ。

2006.02.12 *Sun
20060212202415

とうとう風邪が私にきましたよ
というのも、妹にうつされました。
慰謝料を請求しましたが、あっさり却下です
それにしても、私はいつも風邪ひくとガッと熱がでて
ガッと汗をかいて
次の日にはスッキリみたいなパターンなんですよ。
でも、今回はじわときたわけですよ。
な、わけでなかなか治らないでいつまでも引きずってます。

私の症状はのどがいたい、鼻水がでる、せきがでる。です。
もし私の周りにそんな症状の風邪を引いた方、私からです。
ちなみに私も慰謝料はあっさり却下させていただきます。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
