スポンサーサイト

--.--.-- *--

「キャットストリート」

2006.02.12 *Sun
神尾葉子さんの作品です。
「花よりだんご」も好きで読んでましたが、次はこれです。

「花よりだんご」のイメージとはまた全然違う感じです。
まず本の帯の文字がすごい。
「16歳、今のあたしは余生を送っている。」
もうこれで気になって即買いました。

団体の中で生きる難しさ、友達との人間関係、自分のやりたいこと・・・。
そんなことに悩んでいる若者の物語。

私は若いからって悩みが軽いとか
大人だから悩みが重いとか思わないし
思うような大人になりたくない。
若いからってのほほんと暮らしているわけではないのだ。
と私は思うのだけれど。
そんな風に思える人にはおもしろい作品だと思う。

続きが楽しみです。



4088478479キャットストリート (1)
神尾 葉子
集英社 2005-04-25

by G-Tools

スポンサーサイト
CATEGORY : マンガ


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
