スポンサーサイト

--.--.-- *--

買い物

2006.02.18 *Sat
20060218014507
今日、また買い物してしまいました(¥△¥;)
GAPで買い物。

春物のパンツとキャミ。
私は冬のボトムスはけっこう持っているけど
春夏のボトムスはあんまり持ってないからいいかなぁ~
…と勝手に解釈。
けっこう細かいところにこだわってて
ポケットとかウエストの裏とか花柄になっていたり
ベルトループとかボタンのところのステッチがピンクになっていたりかわいいのです。
けして花柄とピンクにやられたわけではありませんよ。

キャミは色違いで買ってしまいました。
Kids物なんですけど、GAPのKids物はサイズも豊富で大人も着れるし
大人物にないこまかなところがこっていたりして良く買います。
大人物より安いしね。←これ大事!
このキャミも1600円ですよ。
バラの絵が書いてあったりレースのピンクが微妙にちがかったりするので2枚で重ねてきてもかわいいし
普通にインナーに使ってもかわいいなぁーなんて思いまして。

すごくかわいいKidsのコートがあったんですが
さすがにKidsでもGirl's物のコートは肩が小さくて断念。

私、基本的に子ども服大好きなんですよね~。
子ども服って凝った作りの物が多くてかわいいですよね~。
これでサイズがあれば買っちゃうのにー!なんてしょっちゅう思います。
いい歳こいた大人なんですけどね。


200602180145072

そして、そして今日はこれが目当てで行ったんです。
ジーンズのSALE物。
ジーンズは好きで何本も持っているのですが
特にヴィンテージとかじゃなく、安いのもありますよ。
ユニクロとかもあるし、値段知らずに買って2万以上したのもあるけど…。
それが最高金額なので、マニアではなく、ただたんに好きなだけですけどね。
SALE物はなかなかサイズが合うものなくて
探してまくってやっとありました。
なんと1600円です!
あのキャミと同じ値段でありました。

GAPってすぐにSALE品になるので
サイズとか色とかなくなってしまうのもあるけど
掘り出し物が見つかるので好きです。
スポンサーサイト
CATEGORY : 買い物日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
