
--.--.-- *--

「キャリアこぎつねきんのもり」

2006.02.19 *Sun
石井まゆみさんの作品。

キャリアウーマンの條辺早歩のところに
キツネのお面をかぶった童子と遺産相続の話がくる。
でも遺産相続には条件があって・・・。
まで聞くとちょっとホラーみたいな話ですが
とても心温まる話です。

キャリアウーマンというのはとかく1人で
生きてきたみたいに思いがちだけど
どんな人だっていろんな人に
助けられてるだって思うようになってくる。
その早歩の心の変化と童子との関係
今後の童子との生活と童子の心の問題・・・。
続きが楽しみです。


408865241Xキャリアこぎつねきんのもり 1 (1)
石井 まゆみ
集英社 2004-10-19

by G-Tools

CATEGORY : マンガ


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
