スポンサーサイト

--.--.-- *--

「月館の殺人」上

2006.02.19 *Sun
佐々木倫子さんの作品です。

待ちましたよ~。
本当に楽しみにしてました。
でも1000円は高いよぉ~;

今回の作品は綾辻行人さん原作の作品なんで
どうなるのかなぁ~と思っていましたが
読み終わった今はもっとどうなるのかなぁ~って感じです。
全然上巻だけじゃわからない。
とりあえず鉄道マニアの話???
あ、殺人もあったっけ。みたいな感じ。
これが上巻ということは
下巻で終わりってことですよね。
終わるんですか?!
だって上巻だけじゃまだ何もわかっていないですよ、私は。
さわりのさわりですよ。

これは下巻の登場が待ち遠しいです。



4091885810月館の殺人 上 IKKI COMICS
綾辻 行人 佐々木 倫子
小学館 2005-08-10

by G-Tools




佐々木倫子作品 「Heaven?」 「動物のお医者さん」
スポンサーサイト
CATEGORY : マンガ


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
