
--.--.-- *--

「雨柳堂夢咄」

2006.02.19 *Sun
波津彬子さんの作品です。

この作品は幽霊とか妖怪とかそういう不思議系の話です。
なので、まったく好みは別れてしまうと思うけど。
古物屋さんのおじいちゃんと孫の話。
そして孫が主人公です。
ちょっと怖い話もあるけど基本的には優しい話が多いですよ。
だから幽霊とか妖怪と言ってもおぞろおぞろしい感じではないです。
「世の中には不思議なこともあるもんだ」系の話。
そんな世界を見てみたいかたは1度見てみて下さい。


4257723351雨柳堂夢咄(6)
波津 彬子
朝日ソノラマ 2006-02-18

by G-Tools

CATEGORY : マンガ


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
