スポンサーサイト

--.--.-- *--

「天使のツラノカワ」

2006.02.19 *Sun
一条ゆかりさんの作品。

一条さんの作品を紹介して思い出しました。

この作品って5巻までですよね?!
おかしくないですか????
この作品が始まった時これはおもしろくなりそうって
そごく期待して毎回出るの楽しみにしてたんですよ。
おもしろかったですよ。
・・・途中までが。
っていうか最後以外は!!
最後の終わり方が納得いかない。
え?!これで終わり???って感じ。
あのかたちでもいいんですよ。
でも、もう少しきちんと終わらしてほしかったんですよ。

私はまだ最終巻じゃないと思って一生懸命6巻を探してましたよー。
いくら探してもないから調べてみたら全5巻
はぁ~・・・?って感じでしたよ。

でも、最後の終わり方以外は気にいってるんですけどねー。
もっとスッキリ終わりたかった~~。




408864476X天使のツラノカワ (1)
一条 ゆかり
集英社 2000-01

by G-Tools




一条ゆかり作品 「有閑倶楽部」 「こいきな奴ら」 「正しい恋愛のすすめ」

スポンサーサイト
CATEGORY : マンガ


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
