
--.--.-- *--

25日の出来事

2006.02.26 *Sun
友達の働いているお店に遊びに行きました
洋服を購入。

200602261845064


左は黒のキャミなんだけど
すごく凝ったつくりでオーガンジーやレースやビーズ
お花がついていたりします。
また洗濯に困るとかあさんに怒られそう。

右はボレロ。
夏に羽織るものが欲しくて・・・。
夏って意外とお店の中は冷房ガンガンで寒かったりしません
なのでけっこう上着って必要なんですよね~。


200602261845062


前回買ってお直しに出していたリングが出来上がりました。
自分でいうのもなんですが、私に合う
これにしてよかったです。
今まではシルバーのリングばかりだったのですが
これからはゴールドデビューをしたくてさがしていた
シンプルで重ねづけできて、だけど存在感ありっていう条件にもピッタリ


20060226184506


その後は友達が終わるのを待って恵比寿でご飯
「ぶたや」っていうところです。
前行ったことあるととこの2号店。
こちらは初めてなんですけど、1号店とちょっとメニューが違いました。
名前のとおり豚肉のお店なんですけど
おいしいの。
肉っていうとしつこそうだけど、けっこうさっぱりメニューが多いです。
私がおいしかったのは蒸し豚のわさび。っていうやつなんだけど
さっぱり豚にさらにわさびでさっぱり。
後はつくね。
ジューシーで美味しかったぁ~
最近つくねが大好きなんですよね。それも塩。
あったら絶対頼んじゃう。
飲み屋でつくねと鶏のから揚げは絶対

CATEGORY : 買い物日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
