スポンサーサイト

--.--.-- *--

フェチバトン

2006.03.10 *Fri
「フェチバトン」なるものがまわってきた。
これはちょっと私の変態ぶりが
見られてしまうのかもしれない・・・。
こわいものみたさの人は続きからどうぞ。
 
Q1.あなたは何フェチ?
  ・手フェチ
  ・メガネフェチ
  人とかじゃなくてもいいのかな?
  ・タオルフェチ
  その他多数収集癖あり。
 
Q2.異性を見るとき、まずどこを見る?
  まずどこと聞かれれば「全体の雰囲気」ですね。
  顔と服装と話し方。
  でも、絶対チェックしれしまうのが
 
Q3.最近プッシュできる部位は??
  私の???
  あえていうなら一応「目」をチャームポイントと言ってます。
  でもプッシュはしてないよ。

Q4.異性の好きな部位5つ
  ・手から腕(爪もしぐさも含めて)
  ・全体の筋肉の感じ
  ・目
  ・おしり(小さいのが好き)
  ・身長(低いのが好き)

Q5.フェチを感じる衣装は?
  とくにこれを着て欲しいというのはないけど、うるさいです。
  汚い服装はだめ。清潔感がそこはかとなくするもの。
  でも爽やか好青年すぎもちょっと・・・。
  おしゃれさんすぎなのも緊張します。
  さりげないおしゃれさんなのがいいですね。

Q6.回す5人
  いやいや、えらそうなことばかり言ってすみません。
  とにかく私は男の人のが好き。
  好き、嫌いがすごくあります。
  でも、今まで理想の手というのに1回しか会ったことがありません。
  だけど、恋に落ちなかったなぁ・・・。
  ま、やっぱりなんだかんだ言っても性格ですよね。
  とわかってはいるものの
  私の、俺のフェチを聞いてという方教えて下さい。
  すごくみなさんの興味津々です。
  
スポンサーサイト
CATEGORY : バトン


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
