
--.--.-- *--

見たひとはやるバトン

2006.03.10 *Fri
題名のごとくです。
で、私は見てしまったのでもって帰ってきました。
続きをどうぞ。
あ、見ちゃった?!


●今、どこに居る?
  パソコンや本棚のある部屋。 

●今、一番近くに誰が居る?
  ひとりです。

●今 どんな服装?
  一応嫁入り前の娘だからジャージとは言いたくない。

●今、何食べたい?
  今はおなかいっぱい。
  でも、最近はラーメンが食べたい感じなの。

●今、何飲みたい?
  ほうじ茶。うちにいるときは大抵これ。
  胃に優しいし、ホッとするの。

●今、真後ろには何がある?
  本棚。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
  書きずらいけど、お気に入りのかえるのボールペン。

20060310215520.jpg


●今、誰に会いたい?
  とくちゃん。

●その人に今伝えたいことは?
  元気?近々また3人でドリンクバー飲み干そうよ!!

●今一番歌いたい曲は?
  なんだろう、元気になれる歌。
  「バカサバイバー」かな。
  
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
  お、なんか聞きたくなってきた聞いちゃおう♪
  
●今の体調は?
  まずまず・・・?朝は頭痛かった。
  ここのところの気温差で頭痛いこと多いです。

●今どんな気持ち?
  バイトどうしよう。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!


ということですが全然スルーでけっこうですよ。
CATEGORY : バトン


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
