
--.--.-- *--

フリマのシーズンがきました。

2006.03.10 *Fri
先週久しぶりにフリマに出店してきました
やっぱりまだ3月は寒い
でもがんばってきましたよ。
またこれから1ヶ月に1度くらいの割合でがんばります

そして、私たちのもうひとつの目的が。

同じフリマに出店している人たちでバックとかエプロンとかを
手づくりして売っている人たちがいるんですよ。
すごく綺麗な仕上がりで、おまけに私たちのつぼをついているんです

今回も出店してないか探しましたよ。
いました

今回購入したのは

200603102216062   20060310221606

バックとペットボトル入れるやつ。
お揃いの生地で作ってあります。
何種もの生地を使ってあって、柄もかわいいし、裏地もまたいい

右は髪ゴム。
また髪ゴムレパートリーが増えました。
ちゃんなのよ。



200603102216064

そしてエプロン。
ポケットにレース網が縫い付けてあります。
かわいい
これが今回の1番の目的
cerisesさん準備万端です
CATEGORY : 買い物日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
