
--.--.-- *--

「しゃばけ」

2006.03.17 *Fri
畠中恵さんの作品です。

表紙の絵のように妖(あやかし)のお話です。
すごくおもしろくて一気に読んでしまいました。
それは私がこの手の作品、妖怪ものなどが好きだからかしら?!
でも、だんだん最初の読み手の思惑と違って
そんなことが???とかそういうことかぁ・・・とかあるわけですよ。
時代ものだけど、全然難しくないしね。
続編もでているという話なので、そっちも探してみよう。




410146121Xしゃばけ
畠中 恵
新潮社 2004-03

by G-Tools


CATEGORY :


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
