
--.--.-- *--

春のお菓子をもって・・・

2006.03.26 *Sun
20060326134219


先日友達のに遊びに行きました。
まだ3ヶ月にもならないBabyがいまして
生まれてすぐにも見に行ったのですが大きくなってました。
本当に赤ちゃんの1日ってすごいなぁ~。
でもあんまり泣かないし、仏のように悟った顔で寝ている姿がすごく可愛かったです
私の友達の赤ちゃんたちはあんまり泣かなくていい子ばかりです。
それって何が違うのかしらねぇ~。
私は泣いてばっかりの子だったって言ってた



200603261342192

友達が「小出しにあげます」って誕生日プレゼントくれました。
ありがとうね
誕生日までもう1ヶ月をきってしまったんだなぁ・・・。
今年はここだけの話ですが、おうだいにのってしまいます。
嫌だったけど、最近はどんとこいです

CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
