
--.--.-- *--

「ぼんくら」

2006.03.26 *Sun
宮部みゆきさんの作品。

私は時代物ってあんまり好きじゃないんです。
というかちょっと苦手なんです。
時代物って難しい言い回しとか説明とか多いでしょ?!
なんかそれが読みにくくて進まないんですよね。
でも、宮部さんの作品は別。
宮部さんの時代物はとてもすんなりはいってきて
とても作風が優しくて好きです。

この作品は上、下あるんですが、止まらない。
初めは普通の人情物語として読んでいたら
いつの間にかミステリーの中に入ってました。
すごくおもしろかったです。


4062100886ぼんくら
宮部 みゆき
講談社 2000-04

by G-Tools




宮部みゆき作品 「クロスファイア」 「理由」 「R.P.G」 「龍は眠る」 「魔術はささやく」 「ステップファザー・ステップ」 「とり残されて」
CATEGORY :


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
