
--.--.-- *--

「姑獲鳥の夏」

2006.03.26 *Sun
「うぶめのなつ」です。
京極夏彦さんの作品。

ずっと前に買ってあったのですが、なかなか手をつけられなくて。

おぉ~これが京極夏彦の世界というやつだなと思って読みました。
本当にそこには別世界が広がっているのです。

でも、でも私にはとても難しい。
京極堂の説明というか説教というかの長い話がでてくるのですが
私には本当にちんぷんかんぷんなんです。

でもね、こんなに文章は難しいのに、面白かったです。
京極夏彦の世界嫌いじゃないです。


4062638878文庫版 姑獲鳥の夏
京極 夏彦
講談社 1998-09

by G-Tools


CATEGORY :


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
