
--.--.-- *--

「夢にも思わない」

2006.03.26 *Sun
宮部みゆきさんの作品。

これはさっきの「今夜は眠れない」の続編になってます。

初めはね、やっぱり僕の緒方と親友の島崎の2人のやり取りもおもしろく
恋の話なんかもあったり、子供の頃に感じるコンプレックスの話なんかもあったりして
若さな感じもでてるし前作を彷彿とさせる作品なんだけど
だんだん、大人の世界とか
自分の知らない友達の世界とか子供の残酷さとか
っていうのが出てくる内容になってくるわけですよ。
最後はけっこう考えちゃいましたよー。

今回は2人のやりとりのおもしろさに加えて
内容もおもしろい作品だと思います。



4043611021夢にも思わない
宮部 みゆき
角川書店 2002-11

by G-Tools



宮部みゆき作品 「クロスファイア」 「理由」 「R.P.G」 「龍は眠る」 「魔術はささやく」 「ステップファザー・ステップ」 「とり残されて」 「ぼんくら」 「今夜は眠れない」
CATEGORY :


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
