
--.--.-- *--

「水に棲む花」

2006.04.01 *Sat
篠原千絵さんの作品。

以前にも記事にしましたが
題材といい話の展開といい篠原さんらしい作品なんだけど
最後が納得いかない。
というよりも最後の終わらせ方があまりにもあっけなさずぎた気がします。
なんだか、映画化にむけて早く終わらせちゃったのね
って感じがしちゃってしょうがないのですが・・・。
もっと話をふくらませていろんな展開があってもよかったと思います。
篠原さんの作品が好きなだけに残念。


4091383939水に棲む花 (2)
篠原 千絵
小学館 2004-11-26

by G-Tools



篠原千絵作品 「天は赤い河のほとり」
CATEGORY : マンガ


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
