スポンサーサイト

--.--.-- *--

私事ですが・・・

2006.04.09 *Sun



今日も残り何時間となりましたが、私おっこは本日

誕生日

を迎えました。
はい、拍手

ここで告白してしまいますと

三十路です

はい、拍手

ちょっと前まではどうしよう、もう三十路よ
なんてかなり困り顔だったのですが
1ヶ月前くらいはなんだかドンッとコイ的な気分になって
そして今日は・・・
何も思わなかった・・・。
確か二十歳の時もそんな感じだった気がします。
そうやって歳をとって行くのかしら。

みなさん、あたたかいお言葉ありがとうございました
やっぱりいくつになってもお祝いのお言葉は嬉しく
そして、ただただこの世に生をうけて、みんなに出会えたことに

感謝、感謝なのであります。

30歳になっても、楽しく、一生懸命生きることを課題に
前進あるのみでがんばっていきますので
温かく見守っていてください。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
