
--.--.-- *--

「光の帝国-常野物語」

2006.04.15 *Sat
恩田陸さんの作品です。

この作品はずーっと読んで見たかった作品です。
だって、題材が絶対私の好き系なんですもん。

不思議な能力をもっている一族の話です。
でもね、なんだか全体的に悲しい話なんです。
やっぱり普通の人と違うというものを
世間は除外したくなるのでしょうかね・・・。

短編になっているんですが
私としてはまったくもって物足りない!!です。
とっても好きな感じだったので、もっと読みたい作品ばかりでした。
えっ?!こんな謎のまま終わってしまうの???
って感じでスッキリしない。
そしたらですね、これはシリーズ化されていて
短編に出てきた人をとりあげて
クローズアップされてあるみたいなんです。
うわ~すげー楽しみです。

ということでこのシリーズは集めます。



4087472426光の帝国―常野物語
恩田 陸
集英社 2000-09

by G-Tools



恩田陸作品 「六番目の小夜子」
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
