
--.--.-- *--

「GOTH」

2006.04.15 *Sat
乙一さんの作品です。

すごく乙一作品らしい作品です。
この作品は-夜の章-と-僕の章-と分かれていて
その中でも短編になっています。
もちろん同時に購入することをおすすめします。
乙一さんの作品は描く視点が
いつもおもしろいなぁ~と思うのですが
この作品にもいくつか現れていましたね。

人を殺したい衝動を抱えている少年がなぜか
殺人者から人を守ってしまう。

この作品は感想をいうのが難しいですね。
ネタバレになってしまうからです。
いろいろいいたいけど、聞かないで読んだほうが
断然的にいい作品なので
このへんで口を閉じましょう。

乙一作品が好きな方はきっと好きでしょう。



4044253048GOTH 夜の章
乙一
角川書店 2005-06-25

by G-Tools


4044253056GOTH 僕の章
乙一
角川書店 2005-06-25

by G-Tools



乙一作品 「暗いところで待ち合わせ」 「さみしさの周波数」 「死にぞこないの青」 「失踪HOLIDAY」

CATEGORY :


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
