
--.--.-- *--

4月はおいらの生まれ月

2006.04.18 *Tue
この季節みなさん具合悪くなること多くないですか?
私は桜の時期でも話したとおり
4月は本当に寝込むことが多い。

確かに4月は季節の代わり目だし、ホルモンバランスが崩れやすいらしい。
ホルモンバランスが崩れると自律神経が狂いやすい。
ま、しかたがないことです。

でもうちのかあさんいわく
「自分の生まれ月はすごく自分にあっているか
すごく自分にあっていないかのどちらからしいよ。」
と言うのです。
うちのかあさんが言うことなので本当に信用ならないはだが。
でも、私に関していえば当たっているのです。
4月生まれの私は
4月は大抵体調が悪い。
昔からジンマシンができたり、風邪ひいたり
ほとんど体調が悪くてって言っている気がする。
それもちょうど誕生日あたり。
去年だったかも風邪で寝てたような…。
一昨年も体調悪くて寝てたような…。

夏の暑いのは本当に好きじゃないけど
夏は体調がいいのだ。
おまけになんかワクワクするし。
もう少し夏が近づいてきてくれたら
きっと元気になるはず!
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
