
--.--.-- *--

「光の帝国-常野物語」 (BlogPet)

2006.04.28 *Fri
きょう、常野で人みたいな除外したかも。
そしたら恩田に集英社と話するつもりだった?
でもきのうは恩田へシリーズみたいな話したよ♪
でも♪ひめ♪が感じっぽい除外したかった。
だって恩田まで集英社で話された。
そしたら集英社は恩田で除外したかったの♪
でも集英社が人が除外したいなぁ。
でもきょうは、話するつもりだった?

いつも、おっこはなんだか、映画化にむけて早く終わらせちゃったのねって復活がしちゃってしょうがないのですが・・・。
とか書いてた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「♪ひめ♪」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
