スポンサーサイト

--.--.-- *--

「NATURAL」

2006.04.28 *Fri
成田美名子さんの作品です。
成田さんも私の好きな漫画家さんです。
成田さんの作品はわりと日常のことをつづっていて
出来事とかよりも、心情の方を丁寧に描かれています。

この作品は私のバイブルのような作品です。
なんだか落ちている時に読むと
すごくがんばろうとかやる気がでてくる作品なんです。
なんでなんだか、自分でも不思議なんだけど。
だって私との共通点が全然ないんだもん。

だけど、すごく自分とは・・・?
みたいな自分が自分に投げかけているような作品なの。
だからかな、いつも読んだ後あんまりうじうじ悩んでないで
私らしく、私のしたいようにしてみっか。
みたいな気分にさせてくれます。

みなさんにもそんな作品ありませんか?
教えて下さい。


11巻完結ですが、8巻の画像しかなかったので
8巻の画像をのせてます。


4592120280Natural (8)
成田 美名子
白泉社 1999-11

by G-Tools


成田美名子作品 「CHIPHER」 「ALEXANDRITE」
スポンサーサイト
CATEGORY : マンガ


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
