
--.--.-- *--

「花よりも花の如く」

2006.04.28 *Fri
またまた、成田美名子さんの作品です。

「NATURAL」つながりで読んだほうがいいです。
この作品は「能」の世界を描いているのですが
これだけでも充分楽しめますが
「NATURAL」つながりで読んだほうが関係がわかります。
でも、内容はまったく別のお話です。

この作品をみると「能」を観に行きたくなりますよ。
日本の伝統文化の良さを改めて感じます。


4592174445花よりも花の如く 4 (4)
成田 美名子
白泉社 2006-04-05

by G-Tools


成田美名子作品 「CHIPHER」 「ALEXANDRITE」 「NATURAL」
CATEGORY : マンガ


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
