スポンサーサイト

--.--.-- *--

プレゼント

2006.05.09 *Tue
20060509034222


友だちから誕生日プレゼントをもらいました(^ε^)♪
毎年ステキなプレゼントをくれるんです。
私が自分では選ばなそうな物をくれるです。
でも、ツボをついてくる感じって言うんでしょうか。
私が言うのもなんなんですが、すごく私にあっているの!
今年は30歳にふさわしく
ちょっと大人な感じのリングを頂きました。
私の誕生石のダイヤ入り!
なんかすごい記念な感じ。
この前買ったリングと重ねづけするとまたもやステキ。

もう小学校からの付き合いですからね
やっぱりわかるんですかね~。
もうかれこれ20年近い付き合いなんじゃないでしょうか。
2人には嘘つけないし。
私より私のことわかってくれてるし。

本当に毎年お互いの誕生日を祝えることに嬉しく思います。
これからもよろしくね☆
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
