
--.--.-- *--

オフッフッフ

2006.05.19 *Fri
題名でわかると人はわかると思うのですが
毎回私がしでかしてしまう10%OFFの買い物デーです。
毎度のことながら私のしでかしちゃった話を長々と語ります。
もちろん反省の意をこめてですよ。
なんか嬉しくてルンルンで書いているわけではありませんよ。

20060519211812.jpg  200605192118122.jpg

まずは春の巻物を買おうと思い
いつもいろいろやらかしているお店へ。
ピンクの巻物はすそのレースがかわいい
ミントグリーンとピンクがあったのですが
ミントグリーンのドットの巻物をもっているので今回はピンクにしました。
(毎回ピンクじゃんってつっこみはしないで!!)

隣の白いのは見えずらいと思うのですが
巻物とキャミのセット。
私的には巻物メインでキャミがおまけみたいな気分ですが。
これ、三角ストールになっていてちょっと使いずらいんですけど
もう、レースの感じとボンボンに一目惚れ

で、次は靴。

200605192118114.jpg

今の時期はサンダルが欲しいところなんですが
楽チンしたい時に履いていた靴をこないだふと見たら
小指のところがかなりうすうすに・・・。
もう少しで穴あいちゃうんじゃないの?!みたいな。
そういえばこの靴かれこれ5年以上は履いている!!
いや~、けっこう私定番物は物持ち良くてですね
高校の時からとかあります。
でもかわりのものがないと捨てれないたちなので
代わりの靴を探しているところに見つけたのが15000円の靴。
高いけど、でもこれ系のくつ持ってないと
楽チン主義者としては困る。雨の時期も困る。
うーん。なんて考えているところに10%OFFがあったので
意を決して買おうと決意!
だけどやっぱり高いなァ~。
なんて悩んでいるところにこの靴を発見したのです。
半額以下の6500円くらいで見つけました。
履き心地もいい!値段もいい!これは買い!

なんて靴だけ購入しようとたら
「あんなところにかわいいディスプレーがぁぁぁぁ。」
「あれ見せてください。」
となってこれですよ。

200605192118112.jpg

肩のところがリボン柄なんです。
ボーダーだけどカジュアル過ぎず甘くもなりすぎずで購入ですよ。
肩のところの生地の柄はいろいろ選べるんですが
リボン柄は1つで赤のボーダーしかなかったので、赤を購入。


後はお姉系のカーディガン。
石とかビーズとかジャラジャラついていて
袖と裾がかぎ編みになっていてなんかステキなんです。
今後事務系の仕事につくつもりなのでそのへんを意識しての購入。
というかただたんにカーディガンとかはおりもの好きなんです。
でも、なんかって時に(なんかって何?)約に立ちますよね~。

それと今年は1つは欲しいボーダー。

20060519211817.jpg   20060519211811.jpg


ながながとすみません。
いや~、反省、反省。
CATEGORY : 買い物日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
