スポンサーサイト

--.--.-- *--

ゴールド

2006.05.19 *Fri
ちょっと今日は買い物日記が多いですね。
最近指輪はゴールドがお気にいりなんですよ
このあいだ誕生日にもゴールドの指輪を頂いちゃったし。
そしたら、ゴールドのピンキーリングも欲しいじゃない。
私はピンキーリングを必ずするんです。
たぶん、手にコンプレックスがあるからだと思うんですよね。
今はそんなにつけないですけど
若いときなんていくつつけてるわけ?!指は10本だよ?!
は言い過ぎですけど、けっこういっぱいつけてたくらいです。
なんだか指輪をすると少しは指が綺麗に見えるような気がして。
完璧に自己満足です。
たぶんマニュキュアとかもそういうことの表れでしょうねー。
なんて自分の分析をしてみちゃいましたが、本題に戻ります。

で、指輪のサイズ直しをしてもらうついでに見に行きました。
いろいろかわいいのがあって迷ったのですが
他の持っている指輪とかの組み合わせも考えて決めました。
でも、その店員さんひどいんです。
じゃ、今新しいのも出しますねって言ってストックの棚開けたら
「そうそう、こんなのもあるんですよ、これもかわいくないですか?」
って、かわいいじゃないの!!
指にはめたらステキじゃないの!!
決めたリングと重ねづけするともっとかわいいじゃないの!!
なにしてくれてるのよ、この店員さん!!
危うく両方買いそうになってしまいましたが
2つ目に出してくれた指輪だけ購入しました。

なんか新しい携帯にしたら、まだ上手く使いこなせなくて
あんまり綺麗に分かりやすくとれてないんですが
ピンクに石がぶらさがっているタイプのリングです。

20060519211820.jpg

(あぁ、私のむちむち指がばれるぅ~。
小指が薬指の第一関節まで届かないって逆にすごくない?!みじかっ!!)

その後、その店員さんとごはんへ。
そうなんです、その店員さんは小学生からのお友達。
あの指輪をくれた友達で、私の好みを知りつくているのです。
いつもやられてしまうのです。
でも、ちゃんと後ろから電卓をたたいてついてきてくれて
私のお財布事情も心配してくれます。
私のことを知り尽くしているのです。
スポンサーサイト
CATEGORY : 買い物日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
