スポンサーサイト

--.--.-- *--

欲しかったのだ。

2006.06.04 *Sun


今日前から欲しかったキャスのバックを買いました。
本当はポーチの柄のいちごにしたかったけど
いい歳してこれはけっこう恥ずかしいのかも・・・。
とその前を何往復もして、うろうろ~、うろうろ~。
考えましたがやっぱり定番の花柄にしてしまいました。
やむなくいちご柄はポーチにしました。
ポール&ジョーの6月1日発売のポーチも気になっていたので
どちらかで買おうと思っていたのですが
なんとポール&ジョーは6月2日に行ったにもかかわらず
売り切れでした。おそるべし・・・。


そして、こんな感じのブレス欲しいなぁ~
と思って探していたものを格安で発見。
これは迷わず購入しました。
薔薇が彫ってあるの。
200606041906472.jpg


あとはお気に入りの下着屋さんで下着を数点購入して終了。
20060604190647.jpg

ここの下着屋さんはワコールの下着なんだけど
お安くてかわいいのがそろってます。
「une nana cool」と「LuncH」です。
今回は「LuncH」の方で買い物。
「LucH」の方がスポーティーでカジュアルな感じです。

あー、今月は買い物マンデーなので、やりくりが大変だー。
スポンサーサイト
CATEGORY : 買い物日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
