スポンサーサイト

--.--.-- *--

就職活動?アルバイト活動?

2006.06.10 *Sat
  200606102306212.jpg


お仕事探し用に購入しました。
わかってます!!
もっとビシッとしたスーツとかシャツとか着なくちゃいけないのは・・・。
でも、社会人から離れて1年以上。
この頃服装が制限がないからかなり自由になってきてしまって。
そんなもの着れません。
もともと前に勤めていた会社も洋服の規制が
あるところで働いたことがなかったのよねー。
たまにクライアントのところに行く時だけスーツを着る。みたいな。

でも会社辞めてから本当に好きな服を買っていいので
うれしくて好みも変わってきてしまいました。
かなりラブリー系に・・・。
ということで、これはまだましなシャツです。

社会人の時に着ていた少しはまともな大人っぽい服は
フリマで売っちゃったり、妹にあげちゃったり。
でも、もうあんな格好するのやだ。

くるみぼたん、襟、袖にぽんぽん。フリフリ。
これが今の私だーー。
これでも妥協しているのんだから。

だから、制服なくて、私服で服の規制のないところに受かりますように。

スポンサーサイト
CATEGORY : 買い物日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
