スポンサーサイト

--.--.-- *--

2006.06.15 *Thu
無事、7月からのバイトが決まりました。
希望どおりの事務の仕事で決まりました。
それも服装自由です!!
「ジャージじゃなければなんでもです」って!!

小さな会社だからいろいろ大変そうだけど
今までの知識が生かせそうです。
ほぼ私の希望どおりでいけそうです。

最初テストということでエクセルとワードで作文だったのですが
私はエクセルで表は作れるけど、グラフは作れないし
作文の題材は「ベンチャー企業について」。
ベンチャー企業ってよく聞くけど、結局なんなの?!
堀江もんしかうかんでこないよぉー。
これは落ちたな・・・なんて思っていましたら
「うち的にはお願いしたいんですけど」って。
「電話いただいた時から決めてました。電話で大体わかりますよ」って
今までのテストはなんなんだぁー!!
とりあえず、出勤したらあの作文を削除します。
ということで一安心でございます。
社会人復帰第2段ということで、少しずつ階段を上っていきたいと思います。


とりあえず、7月からのお金も確保できることが決まったので買い物します。

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
