スポンサーサイト

--.--.-- *--

いただいてしまいました。

2006.06.25 *Sun
20060625131226

友達がたけが長いと言って私にくれちゃいました。
えっー、お高いスカートなのに・・・。
うれしいよぉ~。
いや、ちゃんとお金払うよ、って言いましたよ。
でも、いらないっていってくれるんですもの。
さっそくちょっと試着してみたらピッタリです。
ありがたくいただいてしまいました。

わぁ~い、わぁ~い。
大事に会社服にしよう。
あったら合コン服にしよう。(最近全然おさそいないけど・・・)
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
