
--.--.-- *--

やったことがあるバトン

2006.07.15 *Sat
バトンを回してもらっていたのに
全然最近やってなかったのでどかっとUPしようと思います。

みほさんから頂いたバトンです。
やったことがある事例には○を。
やったことがない事例には×を。
以下の質問に○×でお答えください(一言もそえて)



Q1.向かって来る人を避けようとすると、その人も同じ方向
   に避ける。
   
   ○ これは誰でもあるでしょう?駅なんかしょちゅうですよ。

Q2. バームクーヘンやロールケーキをはがす。
   ○ ロールケーキははがさないけど、バームクーヘンははがしちゃう。
     最後の方はめんどくさくなってパックと食べちゃうけど。

Q3.ポッキーをプリッツにする。
   × 絶対ない。それならプリッツを食べるよ。

Q4.とんがりコーンを指にはめる。
   ○ ついつい。昔は10本の指にはめて食べてたけど、
     今は人さし指に1個ずつさして食べる。
     
Q5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう。
   × ないなぁー。やっちゃう人いるのかなぁ。
     だけど、お湯入れたのを忘れてのびのびにしたこととか
     お湯捨てるときに麺も一緒に捨てちゃったことはある。

Q6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ。
   ○ 一夏に1回はやる。
   
Q7.携帯で友人からの電話に出た時に「はい、○○です」と
   名乗ってしまう。
   
   × ないですね~。仕事用だとあるけど。
     普通に「はいは~い」ってでます。
   
Q8.知人との会話や、仕事での会話中、脳内に顔文字が
   浮かんでくる。
   
   × 1回もありません。若くないのでしょうか?
 
Q9.自動販売機でHOTとICEを間違える。
   ○ 何回かあります。意地でも飲みますけど、かなり悲しい。

Q10.店のレジでお金を払って、商品を忘れる。
   ○ これけっこうやってしまいます。
     後おつりもらいわすれたり。
     しっかり者との噂(私だけが思っている?)
     だけどけっこうぬけているみたい。

Q11.まだ学生服にあこがれをもっている?
   × 全然。できれば制服というものを一生着たくない。

Q12.○の数だけ回して下さい
   6個でした。6人でも何人でもやってみたい方はもっていってください。
CATEGORY : バトン


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
