スポンサーサイト

--.--.-- *--

強制ヲタクバトン

2006.07.15 *Sat
またもやバトン同盟のみほさんのところからもらってきました。

さてさて私のヲタク度はどの程度なんでしょうか?
ルール:見た人は絶対やること!ルールを破ったものは路上で
キャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。

 
<答え方及び判断の仕方>
◎:キャラもストーリーも知ってる  ○:だいたい知ってる
△:聞いたことある         ×:全く知らない
 
●NARUTO → ○ ジャンプで途中まで読んでました。
●D.Gray-man → × わからん。
●テニスの王子様 → ○ ジャンプで途中までよんでました。
●BLEACH → ◎ 今買っているマンガの1つです。  
●ONE PIECE → ○ ジャンプで途中まで読んでました。
●ガンダム → △ ほとんどわからないです。
●ファイナルファンタジー → △ ゲームはできません。
●新世紀エヴァンゲリオン → △ ちょっとみてみたいんだけど。
●ドラゴンクエスト → △ 本当にゲームは無理なんです。
●BLACK CAT → ◎ 読んでました。
●学園ヘブン → × まったくわかんない。
●ドラゴンボール → ◎ アニメをみてました。子供時代の方が好きだな。
●北斗の拳 → △ 小学校の頃はやってました。
          「おまえはもう死んでいる」は私たちの小学校の
          流行語でした。
●聖闘士星矢 → △ 聞いたことしかありません。
●ボボボーボ・ボーボボ → ○ ジャンプで途中まで読んでました。
●HUNTER×HUNTER → ○ ジャンプで途中まで読んでました。
●銀魂 → △ 読んだことはないです。
●DEATH NOTE → △ 終わったら読もうと思っているんだけど、
           もう終わった?
●魔人探偵脳噛ネウロ → × ???
●少女革命ウテナ → ◎ 読んじゃったよ。
●Dr.スランプ アラレちゃん → ◎ アニメ見てました。
●パタリロ! → ○ 途中までしか読んでないけど
           内容があまり思い出せない。
●地獄少女 → × ???
●エウレカセブン → × ????
●ゼノサーガ → × ?????
●新世紀GPX サイバーフォミュラ → × ??????
●ストリートファイター → ○ ゲームだよね。
              そしたらたぶんやったことある。
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ → × ???
●こいつら100%伝説 → × 聞いた事あるような、ないような。
●スラムダンク → ◎ 全巻もってます。これは私の中で永遠です。
●名探偵コナン → ○ アニメでしかみたことない。
●ビックリマン・愛の戦士 → △ 名前だけなら知ってます。
●ツインシグナル → × ???
●GANTZ → △ 名前だけなら聞いた事あります。
●ギャラリーフェイク → ○ ちょっとみたことあります。
●ローゼンメイデン → × 全然わからん。
●I"s → △ 名前だけなら。
●サクラ大戦 → ○ アニメでちょっとみたことあります。 
●どうぶつの森 → △ やってみたいよ~。
●MOTHER → △ 名前だけなら。
●ドカポン → × ドカベンなら知っているけど・・・。
●こち亀 → ○ 全巻はみたことないけど。アニメもみたことあります。
●ついでにとんちんかん → × ついでにって。
●ドロヘドロ → × ???
●ガンスリンガーガール → × ???
●寄生獣 → ◎ なんだか泣けるのだ。
●COWBOY BEBOP → × ???
●ぴちぴちピッチ → × ???
●アルプス伝説 → × ???
●帯をギュッとね! → △ 名前だけなら。柔道のマンガだよね?!
●大相撲刑事! → × すごい名前だな。
●ハヤテのごとく! → △ 名前は知ってます。
●機動警察パトレイバー → × ???
●センチメンタルグラフティ → × ???
●機動戦艦ナデシコ → △ 名前だけなら。
●スレイヤーズ → △ 名前だけなら。
●自由人HERO → × ???
●LOVELESS → × ???
●桜蘭高校ホスト部 → ◎ 読んでいるマンガです。
●天は赤い河のほとり → ◎ 好きなマンガの1つです。
●青い花 → × ???
●シティーハンター → ◎ 全部読みました。
●純情ロマンチカ → × ???
●MONSTER → ◎ 好きなマンガの1つです。 
●幻想水滸伝 → × ???
●おおきく振りかぶって → △ 名前だけなら。
●RAVE → △ 名前だけなら。
●メダロット → × ???
●ヒカルの碁 → ○ ジャンプで途中まで読んでました。
●BLUE SEED → × ???
●覚悟のススメ → × ???
●トライガン → × ???
●女神転生 → × ???
●セーラームーン → ○ なぜかけっこうアニメをみてました。
●FATE/stay night → × ???
●ハーメルンのバイオリン弾き → × ???
●ワイルドアームズ → × ???
●爆走兄弟レッツ&ゴー! → × ???
●コゼットの肖像 → × ??? 
●テイルズオブジアビス → × ???
●聖剣伝説 → × ???
●幽遊白書 → ○ 途中までなら。
●ジャングルの王者ターちゃん → ◎ ジャンプで。
●ARZA → × ??? 
●世界名作劇場 → △ 聞いた事あるけど、なんだっけ?
●ジブリ作品 → ◎ 最近より昔の方が見ているけど好きです。
●気まぐれオレンジロード → ◎ 読みました。
●魔法騎士レイアース → × ???
●アウターゾーン → × ???
●ドラえもん → ◎ これはみんな知っているでしょう。
●ふたりはプリキュア → △ 今の人気ですよね。
●REBORN! → × ???
●ZONE-00 → × ???
●GANGKING → × ???
●ROOKIES → × ???
●サムライチャンプルー → × ???
●PAPUWA → ○ これジャンプのマンガだよね?!違った?
●HELLSING → × ?? ?
●仮面ライダーカブト → △ 名前だけ…。
●ハチミツとクローバー → ◎ 切なさにやられています。
●ベルセルク → × ???
●シャーマンキング → ◎ ジャンプで。
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 → × ???
●金魚屋古書店 → ○ まだ途中までしか買ってない。
●V-Kカンパニー → × ???
●トリニティブラッド → × ???
●今日からマ王! → × ???
●フルーツバスケット → △ 名前だけ。
●きせかえユカちゃん → × ???
●デルフィニア戦記 → × ????
●神戸在住 → × ???
●ジョジョの奇妙な冒険 → ○ だんだんわかんなくなってきちゃって…
●アキハバラ電脳組 → △ 名前だけ。
●こいこい7 → × ???
●苺ましまろ → × ???
●ゆめのかよいじ → × ???
●魔法の天使クリィミーマミ → ◎ もろ世代です。
●バタアシ金魚 → ◎ 映画で観た。
●銀河英雄伝説 → × ???
●xxxHOLIC → △ 名前だけ。
●ダイの大冒険 → ○ ちろっとみたことあるぞ。
●メタルギアソリッド → × ???
●MASTERキートン → ◎ これも好きです。
●カオシックルーン → × ???
●悪魔のオロロン → × ???
●幻燈倶楽部 → × ???
●ケロロ軍曹 → △ 名前とキャラクターだけ。
●メルヘヴン → △ 名前だけ。
●ホイッスル! → × 名前だけ。
●のだめカンタービレ → ◎ 今買っているマンガです。
●鋼の錬金術師 → △ 名前とちょっとアニメを。
●ハリーポッタ → △ かあさんと妹は読んでいるから
            わが家にはあるけど読んだことない。


ヲタク度としてはどうなんでしょうか?
世の中には知らないこともいっぱいっということで
私からのお題は「百鬼夜行抄」

ではみなさんもをヲタク度を確かめてみては?

スポンサーサイト
CATEGORY : バトン


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
