
--.--.-- *--

本屋バトン

2006.07.15 *Sat
みほさんから
本屋ならまかせてください!!
1.本屋さんに行ってどんな本をみますか?
  雑誌コーナーで立ち読みして、マンガコーナです。
  小説は古本屋へ。

2.雑誌は買っていますか?
  定期的に買っているのはないけど、おもしろかったら。
  「JILLE」「sweet」「Spring」とかが多いですね。

3.最近よんだ本は?
  今読んでいるのは、乃南アサさんの「晩鐘」です。

4.どんな漫画がすきですか?
  どちらかという、恋愛だけのマンガは苦手なんですが
  「ハチクロ」集めちゃってます。

5.買って失敗した・・おもしろくないから買わなきゃよかったという
  失敗はあります?
  ありますよ。
  小説は最初つまらなくても、だんだん面白くなってくるやつもあるので
  最後まで読みますけど。
  マンガは途中で集めるのをやめてしまいますね。
  
6.本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
  平均すると5千円くらいですかねー。
  でも、2~3万円って月も…。

7.雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
  古い順から捨てます。

8.おすすめの本があればおしえてください。
  うーん、いっぱいあるんですが、好みは人それぞれですしねー。
  私がよく買う人は東野圭吾さんとか宮部みゆきさんとか
  よしもとばななさんとか江國香織さんとか乙一さんですね。

9.これはよくないよっていう本はありますか?
  私があんまりと思っても、評判良かったりとかってこともあるので
  一概にはいえませんね。

10.本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
  外出したら、寄りますね。
  なのでほぼ毎日ですね。

11.買ったけど読んでない本ありますか?
  読もうと思ってたまっている本はあります。

12.このバトンを5人に・・・
  本好きな方どうぞのっていってくださいな。
CATEGORY : バトン


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
