スポンサーサイト

--.--.-- *--

そういえばバトン

2006.07.15 *Sat
またまたみほさんから。
◇そういえば今日は何を食べました?
  まだ何も食べてません。
  そういえば今日食べようと思って冷やしてあるパンがあったんだ。

◇そういえば今何してるんですか?  暇なので、ひたすらブログ更新とネットサーフィン。
  
◇そういえば例のアレどうなりました?
  あれねー、そろそろやりたいとは思っているのよ。
  (現在、バレエ再開とお料理教室に行きたいと思ってます。)

◇そういえば遅くなってすいませんがお名前は?
  あ、おっこです。

◇素敵な名前ですね。
  ありがとうございます。
  本名はよくTVで悪者の役で名前が使われてます。

◇そういえば今日は何の日でしたっけ?
  わからないので調べてみました。
  やぶ入り 
  国土交通Day(1999年、国土交通省設置法公布) 
  駅弁の日(1885年、宇都宮駅で日本初の発売) 
  外国人力士の日(1972年、ハワイ出身の高見山が幕内初優勝) 
  全国海難防止強調運動(~31日)
  閻魔(えんま)詣り 
  盆送り火 
  京都祇園祭宵山
  
  私に関係するのは盆送り火かな。さっきしてきました。

◇そういえば昨日夢にあの人出てきたらしいじゃないですか?
  残念ながらほとんど夢をみません。 

◇質問お疲れ様でした。
 そういえばこのバトン、3人に回さないとなんですが誰に回しますか?
  あ、そうえいばやってもいいなという方、やっちゃって。
スポンサーサイト
CATEGORY : バトン


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
