スポンサーサイト

--.--.-- *--

幸せバトン

2006.07.15 *Sat
さて、みほさんからの最後の1個です。
みほさんは最近妊娠発覚の幸せな日々をすごされている方です。
1.今までの人生での「幸せベスト3」は?
  ベスト3ですか。
  私はそんなに人生変わる出来事、例えば結婚とか…ないので
  「家族」、「友達」、「趣味」
  と出会えたことでしょうか。
  
2.ここ一週間で一番幸せだった出来事は?
  会社の近くに格安のマッサージを見つけちゃったこと。
  1週間に2回も行っちゃった。
 
3.幸せな時、あなたがしてしまう行動は?
  歌を歌う。酒を飲みたくなる。かな。

4.「幸せ」と聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
  寿司。だって好きなんだもん。

5.では、「幸せ」と聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
  うーんなんだろう。
  今は真心の歌を聞いていると幸せ。

6.あなたにとって「幸せ」とは何ですか?
  趣味にぼっとうしている時、友だちと会っている時。
  よう冒頭でもいったとおり私には「家族」「友達」「趣味」
  が私の幸せの元です。
  
7.この人の幸せが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡して   
  私の幸せを聞いてくれよぉーという方、もっていって下さい。
  みんなの幸せを聞きたいです。
スポンサーサイト
CATEGORY : バトン


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
