
--.--.-- *--

続、続、あの季節がやってきました。

2006.07.15 *Sat
またもやセールで買い物。
自分がおそろしい。



ナイキのものです。


バックは男の子のブランドでハードめなんですが
こういうのも好きでここのはけっこう好きです。
このバックはそんなにハードな感じじゃなくていいなと思って購入。
すごく安かったしね。
200607151447504.jpg


同じメーカーのものでカードいれを買いました。
財布に今まではいれていたのですがいいかげん
いれすぎなので別にしようと思いまして。

200607151447506.jpg  200607151447508.jpg

ちょっと男の子っぽいかなと思ったんですけど
このつかいやすそうな感じはたまりませんということで。


20060715144750.jpg

ピアスです。
CATEGORY : 買い物日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
